このページの内容へ


このページの内容へ



ツインバリ ヌキあり

電話番号
075-744-6668

「エステの達人」を見た!とお伝え下さい。

オフィシャルサイトはこちら

ことののブログ

11日のお礼?

2017/01/12 19:32

こんばんわ!!
ことのです
 
 
今日とても寒いですね:(;'ω'):
京都の冬なめてたぁー
皆さんもお風邪などには
お気を付け下さい(;ω;)
 
 
11日水曜もご来店ご指名
ありがとうございました
 
お礼です
 
 
回転でお会いしたことあるお兄さん
また遊びに来てくれて
ありがとうございました
手のマッサージ覚えててくれて
とても嬉しかったです=(^.^)=
肩が少しでもほぐれてたら
うれしい限りですっ(;ω;)
アニメのお話もできて
楽しかったですよーー
私もここ最近、涙活してないので
何か観ようと思いますっ!!
また語りましょう=(^.^)=
 
 
 
元野球部のお兄さん
ご指名ありがとうございました
お兄さんなかなかインパクトが
ありましたよ
会った直後は私も緊張するのですが、
お兄さんが素直に言ってくれたので
あんまり緊張しないで済みました=(^.^)=
疲れたときはまた遊びに来て下さい
 
 
 
 
ではではっ
 
 
ことの
 
 
 
 


女性プロフィール

女性プロフィール
ことの

更新ありブログあり本日出勤新人

ことの

24歳
T.158
B.92(E) W.61 H.90

この女性のモバイルサイトはコチラから!

モバイルサイト
QR読取機能付きのケータイなら、上のQRコードから簡単にアクセス!
メールでURLを送る場合はコチラをクリック